結果よりも内容を重視していきたい | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



予定していたようには

行動できないことが多かったけど

とりあえず今日に計画していたことは
なんとか済ませてこれました


まずは
昨日のことから

昨日(15日)は
待ちに待った給料日でした


夜からバイトだったので

いつもより早く出て

ちょっと寄り道してかバイトへ



まずは
GEOに行き

ディメンション・オブ・カオス×2
レイジング・マスターズ×2
風華天翔×2
覇道竜星×2

を購入し

当たったのは

超戦士の儀式(Rare)
E・HERO ジ・アース(Super)
スチームナイト ザング(R)
スチームメイジ エンナーダ(R)
伏魔忍妖 ウシミツトレイン(R)
花笠の忍鬼 フジノ(R)


8パックで
光り物1枚でしかもジアースという絶望

アニメの画像を使いたかったけど
今回は
昨日のことだけじゃなくて
今日のも合わせてなので
数多くなるので

省略します

どんな画像が相応しかったかは
たぶん思い付いてるのと同じなハズです



エーツーでは

クラッシュ・オブ・リベリオン×2
覇道竜星×6
を買って

開封結果

旭光の騎士 グルグウィント(RRR)
真空に咲く花 コスモリース(RR)
ダークメタル・カメレオン(PR)

ヴァンガードしか買わなかったのかな(すっとぼけ)

グルグウィント、リンク完ガ欲しかったのでよかったです
スペシャルパックのカメレオンもね

スペシャルパックたくさん貰ってるのに
ようやく当たりました







今日は

従姉らが
遊びに来るので

前もってバイトの方には
休み出してました

そうでもしないと
休めないってのもあれな話ですがね


お昼過ぎに

高崎まで
甥っ子兄弟らと一緒に送ってもらい


まず寄ったLABI1では


DXドライブドライバー&シフトカーホルダーセット
ディスクロスブースターパック

を買ってあげました

ベルトは
3kくらいも安くなってました
もうすぐ終わるからね

終わりそうな時期に買うのもアレでしたが


ディスクロスのブースターパックは
1つだけの残り物




そっから

アニメイトラボの入ってるテナント?だかビルに行き


まずはラボで


クラッシュ・オブ・リベリオン×2
サイバー忍軍×3
ギャラクシー・バースト×3
を買って

当たったのは

DDD 烈火王テムジン(Secret)
夜翔竜 ラハル(ガチレア)
ゲット!トレジャーキャンペーン 1ptアタリ
武装騎神 デュナミス(超ガチレア)
怪鳥 ハーピー(ガチレア)
月影 天狼もうど(PR)

ギャラクシーバーストけっこう当たるね
欲しいのはシークレットと
ジャックナイフと角王だけど


あと
ストレージを二個買って


ここでは
シングル買いで

兄にSDドギラゴン
弟にCPの魔人ブウ

を購入


ドギラゴンシークレットなのにたいして値段しないのね

DBHをシングル買いするのは初めてかもしれない

普段シングル買いしようなんて思わないからね



隣のアニメイトでは

自分は

クラッシュ・オブ・リベリオン×2
レイジング・マスターズ×2
を購入

中身は

真紅眼の凶雷皇-エビル・デーモン(Super)
エキセントリック・デーモン(Normal)
悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン(Ultra)
M.X-セイバー インヴォーカー(Super)

おおけっこう光った

値段に換算しちゃいけないよ


レッドアイズでいうと
エクシーズのがまったく当たらん

融合で頑張れというわけか


自分以外の買い物は

暗殺教室のクリアファイルとディズニーツムツムのクリアファイルを購入

けっこう値段してびびった
ドギラゴンより高いやないか







帰ってきてから

夜になったら

近くでやってた

花火大会へ行って来ました



今年初めて
花火見たし
祭りにも行ったな

今までも
なんどか祭りありましたが

すべてバイトでした

もとから行く予定なんて・・・





花火大会終わって帰ってきてから



ワングーまで行ってきました


なんで
わざわざ行ったかというと

今日(16日)だけ
新品トレカが全て10%オフで買えるからでした


正直トイザらスのボーナスポイントDAYより
こっちだね



買ったのは

クラッシュ・オブ・リベリオン×3
ディメンション・オブ・カオス×3
レイジング・マスターズ×3
トライブ・フォース×3
燃えろドギラゴン!!×3
風華天翔×3
覇道竜星×3
サイバー忍軍×3
Wヒーロー大戦×3

この機会にたくさん買いました



それぞれ
高いカードのあるパックや
欲しいパック

つまり
転売目的でもあるし
使用するつもりもある
購入です




気になる当たったのは


召喚師ライズベルト(N-Rare)
M.X-セイバー インヴォーカー(Super)
妖仙獣 左鎌神柱(Super)
轟く侵略 レッドゾーン(LR)
1000万デュ円
閃火の聖騎士 サムイル(RRR)
名物博士 ビッグベリー(RRR)
キャプテンアンサー・ファイナルモード(超ガチレア)

けっこう外したなあ
こんな買ったのに
箱で買った方が量当たってたんじゃないかっていう


遊戯王は
通常パックは論外でした
どちらも封入率いいのにハズすとか
ライズベルトはこれじゃないのが高いんだよね
インヴォーカーは今日他でも出たわ
ジアースなんかより全然当たりですが
左は当たり


デュエマ
レッドゾーンいいね

ヴァンガード
風華RRR2枚も出た
当たりとは到底言えないけど

バディファイト
忍軍は光らなかったけど
欲しくてレア出てた気が
ヒーローは欲しい超ガチレアはこれじゃないんだよなあ





パックの引きは
散々でしたが


充実した1日でした



ハズしたパックや店は
またリベンジ等を兼ねてまた買いに行ってきたりします

負けたままでは終われないし


明日は夜からバイトです

お昼過ぎに高崎まで行くか
夕方にバイト前に地元の辺寄り道していくか