買わないと当たらない=買えば当たる | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


空いたような
そうでもないような


実は先週あたりから
ちょこちょこテストだったりしてて

テスト期間自体は昨日からなんですがね


まあそんなとこ


てなわけで

昨日は

11時からのテストだけを受けに行って
途中退室して終わり

大学のテストは終わったら
退出できるからいいですよね(できたとは言ってない)


やはりと言ったべきか

電車の時間けっこうあったので
いつもの駅で降りて

スーパー的なとこに寄って

綾鷹の2l2本買って

マグネットホワイトボード No.6 エース

が貰えました

別にコカ・コーラ社製品なら
2lじゃなくてもいいのですが(笑)

カバンすげえ重くなくって大変だった



いつもの通り
BOOK・OFFで漫画読んで

帰ってきてから
しばらくして
バイト

いつもの木曜だと
学校行って
帰りにそのままバイトなんで

休憩できた分しんどさはなかったです



昨日のバイトで
7月分は終わりまして
23日出てましたね
6月のほぼ3倍っていう

8月も夏休み入るしで
けっこう入るだろうし






今日も
テストを1個だけ受けに行って

サボってた分が響いて
今日のは時間いっぱい使い

終わってから
また時間あったので

いつもの駅でスーパーに

今回は
メッツのグレープ、グレープフルーツ②、アセロラ
買って


キリンオリジナルシャーベットメーカー

を貰いました



コンビニとかじゃあんまり
やってないけど

デパートとかスーパーだと
こういうのけっこうやってて
しかも自販機やコンビニで買うより安く
買えるので

ちょっと飲料水コーナーを覗いてみてはいかがでしょうか

実用的なものから
いらなくねってものまで
やってて
面白いですよ

コカ・コーラが多いかなやっぱ

こないだまでは瓶みたいのやってました






帰ってきてから

夕方に
高崎まで出かけてきました

目的は
今日(31日)まで期限の割引券を消費するため




まずは

アピタに寄って


クラッシュ・オブ・リベリオン×2
レイジング・マスターズ×2
烈火伝第2章×5

を購入

バトスピのは25日に出た新弾です

火曜に行ったラボでも売ってましたが
そこはキャンペーン終わってたので


今回5パック買ったということは

買ってめくってGETキャンペーン!

貰えました

このキャンペーンカードだけなら
自販機でも当てれるだろうけど

カードケースの応募券付きなのは
たぶん店頭販売のキャンペーンだけだと思います

自販機まだ回してないのでアレですが



開封結果



RR-ファジー・レイニアス(Rare)
竜剣士ラスターP(Super)
アロマージ-ジャスミン(Super)
エキセントリック・デーモン(Normal)
捕違い(Rare)
戦国覇王ギュウモンジ(X)
蓮華王センジュ(X)
バトスピ部100ポイント
魂武者リューガ(CP)

ラスPワロタ


CORE強い
2パックで両方光るし
ラスPやし

バトスピも
Xが2枚も一度にきましたね

今回のパックで欲しいのは
赤のRのスピリットとブレイヴだったのですが
Xレアなんでよしと

今回もXXいますが
まだ前弾のXXのが高いっていう
とんだ期待はずれ
まだ効果知らないのに言うのもあれだけど


SPRGなんて無かったいいね



目的の
万代に行き

ノーマルの束を売ってから


割引券使い果たすべく
シングル買いで

アーマロイドガイデンゴー(Ultra)[300]×2
スピード・キング☆スカル・フレイム(Ultra)[300]
バーニング・スカルヘッド(Ultra)[300]
ブリザード・ドラゴン(Ultra)[300]
エレキリン(Super)[200]
Sin サイバー・エンド・ドラゴン(Secret)[200]×2
輪廻天狗(Ultra)[200]×2
白竜の忍者(Super)[200]
神秘の妖精 エルフィリア(Super)[200]×4

300のは5枚で1100円に
200のは3枚で500円に
なる仕様でして

総額2800円のとこを
100円割引を8枚使い切り

最終的には2000円で買えました


どれもショボくて
2kもかからなくねと
思いかねない面子ですが

最大の収穫はエルフィリアかな
上がってるみたいで
こんなに確保できたのはよかった

あとは再録が怖いですが
ガイデンゴーだね

とりあえず効果はと言いますと
「ロイド」モンスター含んでアドバンス召喚に成功した時、フィールドの魔法罠全て除外する
という凄まじい効果

【ロイド】デッキの為に買ったのですが
【SR】でも使えそうですよね
条件もSS豊富なスピードロイドなら難しくはないですし
【魔術師】、【マジェスペクター】、【EM】とかペンデュラムデッキ流行ってるし


輪廻天狗はちょっと前に
上がってるみたいなこと聞いた気がしましたが
そんなことなかったかもしれない(汗)


スピード・キングはムクロデッキ

白竜は忍者に

エレキリンはもちろんエレキに

Sinサイエンは枚数揃ってますが
持ってて損はないカード

ブリザードドラゴンは買った意味だね
絶版やから
と思ったらDTで再録してるやないかーい
しかも十分あるやないかーい
まあURなんで貴重でしょ(すっとぼけ)



LABI1にも行って

月ブシ買う予定ですが
あるものを見つけたので
そちらを

買ったのは

カードゲーマーvol.23

をポイントで買いました

今日(31日)発売したようですね

表紙は小鳥ちゃんの人です

デュエル少なくて
結局デッキとして形にはなりませんでしたね





明日は
サクリボーの最強ジャンプが発売です

買いに行ってくる予定で

ヴァイスも売ってこんと



今日当たったラスPは
月曜にワングーでいいかな




そういえば
ラスPは
火曜に売ったばかりでした



売ったら当てればいいんですよ