これほどまでに 誰かを憎いと思ったことはない! | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


ちょっと空きましたが

何もなかったわけじゃないですよ
もちろん


書くタイミングを逃してたというか




火曜のこと



火曜は

前回の記事を書いてから


お昼過ぎに

高崎まで出かけてきました



火曜なんで
公認あって

一応出れたけど

バイトも入ってたしで
カードショップまでは行きませんでした






まずは
行きの途中で
飲み物買いに

セブン寄って


お茶と

ディメンション・オブ・カオス×2
ヴァンガードG タイトルブースター 刀剣乱舞-ONLINE-

を買ったところ



オッドアイズ・フュージョン(Super)
マジェスペクター・サイクロン(Rare)
歌仙兼定(R)
陸奥守吉行(R)

ヴァンガードは光らなかったけど
DOCSはフュージョンなら当たり


と言いたいとこですが

いつもの
プレマでの写真じゃないし

しかも外と

不自然さが際立つ今回


写真からでも
わからなくもないですが



こーいうわけです








O☆RE☆TE☆RU


ええ
ヤられましたわ

いつぞやのPPを彷彿とさせますね

フレシアじゃなかったのがせめてもの救いですが
これはほんとクソ



2パックとも
後ろ2枚折れてまして

フュージョンだけじゃなくて
マジェスペクター・サイクロンまで折れてやがりました



ここはパック選べるようには
なってなくて
レジ後ろにあって

買うときに出してくるってなってるから
サーチとかによるものじゃなくて

単に店の管理が酷かったんだと
思います

もうここじゃDOCS買わんわ



ここでは
パックでは酷い目にあいましたが


対象のお菓子を2つ買って


白石麻衣
ブロマイド

残ってました


どこも
白石麻衣、西野七瀬だけは
まったく無くて

ここでもななせまるだけなかったです




まいやんがあっただけでも奇跡


ブロマイドでいうと

ちょっと前にまいまいを貰ってます

あとはどうしようかな
とりあえず全部集めたほうがいいかな






アピタに行って

ここでは

クラッシュ・オブ・リベリオン×2
レイジング・マスターズ×2
覇道竜星×2

を購入


DOCSを最初買おうとしましたが
ラス1で
新しい箱入られるからヤメ

あとDOCSは
お金無いときに買うようなパックでもないので(安い)

来月から買います



当たったのは

セイクリッド・プレアデス(Super)
関門の忍鬼 アタカ(R)
星の揺り籠 ステラメーカー(R)

プレアデスうぇーい

6パックだから
購入金額が戻ってくるだけ






万代にカード売りに行って


ここで
フュージョンが折れで減額されたりせずに
普通に買い取られましたワロタ

ちょっと固めのスリーブ入れてたし
そもそもここ査定甘いし


フュージョンだけでなく
秋葉原で当たったカードなんかも売りました

相克1.2kになってアド

この辺じゃいちばん高いや








LABI1行って


ポイントで

週刊少年ジャンプNo.34×3

を購入

18日に発売したやつで
残ってるか不安でしたが
なんとか残ってましたね

Vジャンプは売り切れてたがな(白目)

覚醒なんてそんな金にならないだろうに
どうして

ピリピリしすぎだよ

絶望神の反動かな(笑)




3冊も買ったわけは


聖戦士カオス・ソルジャー×3

が付録だからです



あとは
サクリボーの最強ジャンプだね

Vジャンは別のとこで買います
たぶん売ってるでしょ


雑誌関係でいうと

コロコロがまだ普通に売っててワロタ

妖怪メダルがついてるのに








土日は
天気悪くて出かけれなそうだから

明日の学校帰りにでも
ラボまでカード売りにでも行ってくるかな

ラスPとか売っとこ

どうせまたCOREは買うし
今持ってても使わないからね