どこでもアド~ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



しばらく
空いてしまいましたね

元気です(謎の健康宣言)





今日は

火曜なんで

学校もバイトもないの
オフでした

ちなみに来週の火曜は
とあるとこの説明会です

しばらく
就活からは遠ざかってましたが
今度のはわりとモチベあります

たぶん
仕事は大変だろうけど
公務員なんかより稼げそうですし
やりがいもそれなりにありそうなんでね




話戻って
今日のことね


火曜は
遊戯王の公認あって
しかも出れるレベルでしたが

プレマの分はもう出たし
ATの黒炎弾と奇跡の発掘は
手に入れたし

7月になっても
リミットレギュレーション変わらないので

無理に出る意味

ってことで出てきませんでした



今日の
メインは

カード売ってくることだったし






行きの途中に

アピタに寄って



クラッシュ・オブ・リベリオン×2
デュエリストパック 決闘都市編
覇道竜星×2
歌姫の学園
燃えろドキラゴン‼×6

を購入

画像はなし


新弾や
珍しいパック
でもない限りはもう載せる必要ないかね

読み込み重くなるのもよくないし

ドキラゴンは前回けっこう酷かったので
リベンジ的な




当たったのは

悪魔龍ブラック・デーモンズ・ドラゴン(Ultimate)
捕違い(Rare)
潤いの風(Normal)
寡言の解放者 ブレンニウス(R)
哀慕の騎士 ブランウェン(R)
Duo 誘惑の天使 ネムエル(R)foil
轟く侵略 レッドゾーン(LR)
爆剣豪 グレンモルト(VR)
革命類突進目 トリケラ X(VR)
2000万デュ円
超奇天烈 ギャブル(PR)

LR出たので
ドキラゴンでのリベンジは成功


CORE
そこまで当たりではないけど
初めて当たったブラックデーモンズのレリかっこいい
背景が縦じまのレリーフ加工になってて
あれ他のレリもこうだったけな

DP
うん
また今度買う

覇道竜星
ブランウェンは嬉しい
このパックは昨日とかに再版されたみたいなので
まだ買ってない人はこれで買えますね

歌姫の学園
うん
高いし当たらないし
作れないよもう

燃えろドキラゴン‼
LRきました
なかでもレッドゾーンなんでうれしね
ドキラゴンより枚数欲しいし
まあそのドキラゴンも前までのレッドゾーンも売っちゃってるけど
マナロック買取り凄いので
このパックオススメです
光りやすいからね
買うならプロモーションパック貰える6パックがオススメ

地味に2000万出ました(笑)

まだ9億はたまってないかな






万代に行き

カードを売ってから


ここでは


はじめようセット海神の蒼騎兵

これと


ダイヤモンド・エース(RR)[200]
武装教官 バイソン(RR)[100]
ブリオレット・メイガス(RR)[100]
荘厳の騎士 バルベリト(PR)[100]

を購入

はじめようセットの2500とシングル500
で3000になって

1000円ごとに貰えるくじが
3枚貰えました

シングルの方は
枚数でお得になったりするカードでしたが
ミスってこんなことになってます


アクフォのTDあんま売ってないし
くじも貰えたので
いい買い物です

バルベリトはPRで
大会の参加賞パックに入ってるカードですが
貰える期間にあまり大会出れなかったし
出ても当たらなかったとかで
欲しかったカードでしたので
あって即購入









ラボに行って

ここでもカードを売りました

こないだ買った幻想3枚の内

1枚使う分残して2枚売ったら
1枚2500になりました

アドです
地味ですが

小さなアドでも
取れるに越したことはないからね

てか2.5kかなりいいだろうし


まだ
2k以内で売ってるの何枚かあったので
買ってきます


幻想だけじゃなく
慧眼や相克も売りに出してます


慧眼はたくさんあったのに
昨日も売っちゃってるので

今は自分用の3枚しかないです


今のシングル価格は1.7kくらいだっけ?

【魔術師】関連でいうとペンマジやばいですよね

魔術師にPマジいらないとか聞いたから
けっこう前に売りに出したら
このザマ

近年稀に見るほどの
やっちまいました

もっと売るのは慎重にいかないとだね



ここでは


風紀宮司ノリト(Super)[450]
荘厳の騎士 バルベリト(PR)[148]

をシングル買い

ノリトは
【魔術師】で使われてるようなので
ついでに持ってなかったからね

一時期よりは高くなってます
転売できるかなと
買ったのですが
これ以上は上がりそうにないね

おとなしく自分で使います


シングルは
ドボクザークも探しましたがありませんでした
1枚あるからいいや


ここでもバルベリト買いました




アニメイトでも

ザ・シークレット・オブ・エボリューション×2
クラッシュ・オブ・リベリオン×2
デュエリストパック 決闘都市編
虚影神蝕×2

のパックを買って

結果は

インフェルノイド・ルキフグス(Rare)
グングニールの影霊衣(Ultra)
RR-レディネス(Normal)
RR-ファジー・レイニアス(Rare)
Emフレイム・イーター(Rare)
チキンレース(N-Rare)
リザードソルジャー ラオピア(R)
ブラウユンガー(R)
グリム・リーパー(C)
アビス・フリーザー(C)


うーん

SECE
グングは発売当初なら当たりでしたが
今はもうね
シクでも
ぶっちゃけルキフグスとレディネスのがマシっていう

CORE
ファジーもフレイムイーターも欲しかったので嬉しい
チキンレースは久しぶりに当たってます
イラストも効果も面白いカードですよね

DP
まったく当たらん
てかパック買いで新規ウル出てなくない?
いつになったら金た○は当たるのだろうか

虚影神蝕
シャドパラのトリガーきましたね
このためだけに定価で買うのすごいもったいないな
2パック分でトリガーシングルで全部揃うレベルだし
いちおうイニグマンも欲しかったりするけど




LABIにて
いつも通りジャンプや
お菓子やカップ麺等買い物してから


ドラゴンボールヒーローズのゴッドミッション2弾を2台を
7クレ
16クレ
して

メカフリーザ(SR)
チルド(SR)
孫悟空(CP)

おおようやくCP当たりました
どんだけ出なかったんや

SRチルドもたぶん初ゲット



ドラゴンボールといえば
5日に新しいアニメ始まりますね

たまには早く起きて見よ
日曜はここんとこずっと10時過ぎに起きてるからね

土曜に夜更かししてるってのありますが




帰りに文真堂にて


クロスオーバー・ソウルズ×2
レイジング・マスターズ×2

を購入


CROSは今日寄ったとこはどこも売ってなくて
ここでようやく買えました

再版したばかりなのに
もうなくなってますね

SPRGは前の残りだろう



7月に
トライブフォース共々再版しますね

一応どちらも買います




当たったのは

ジェムナイト・フュージョン(Super)


GF当たりです

ジェムナイトの紙束ならあるので
何とか調整して

真澄デッキになり次第
レシピ載せると思います





あと
デュエマの方も
デッキでき次第レシピ載せて

大会出たりしてきます


ヴァンガードの

羽島リンデッキ
東雲ショウマデッキ

は次のパック出てから載せることになるかと

エンフェはいくつか抜けがあるから微妙ですが
ジェネシスはちゃんと形になると思います