店舗代表におれはなる! | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は

幕張メッセでジャンプフェスタ2013があったようだね



お察しの通り行かなかったわけですが



気休め程度に


前回

前々回

の記事を貼っときます



行かないって決めた時に限って

強いのプロモーションパックに入るとかそりゃあないぜ汗



一般同様に

来年のキャンペーン待ちますわ





ジャンフェスあるある

コナミブースを出ると

変な人たちから

「プロモーションパック譲ってもらえません?」

と声をかけられる




決闘者の風上にも置けないですな

「おい 決闘しろよ」







イかないでナニをしていたのかというと

大会にね


家を出るのが遅かったため

ヴァンガードの大会には間に合わず


ミラバトの大会に参加


まず参加費として

『尾獣を御する者たち』(NR03)
を1パック買い

当たったのは

うちはマダラ(SR)

出る度にこのパック買ってたんだけど
やっと光ってるの当たった!

そんな出にくい仕様じゃないんですが



今回は

参加者が自分一人だったので(こないだの人どうした)

参加賞の

ミラバトポイントカード1P
プロモーションパック2012vol.2

を貰い中身は

スーパーサイヤ人2孫悟飯

1月から新しくなるってのに

《クラピカ》と《うちはサスケ》
が当たってない…だと


あと

上位賞の

スーパーサイヤ人孫悟空(V)

もGET

Vレアで二枚目貰うのはこれが初だね


ルフィもナルトも1枚しか貰ってなかったし


この悟空は甥にあげるか





お昼を食べ


LABIに行き

ケロケロA(エース)1月号
週刊少年ジャンプNO.4・5×2

を購入


ジャンプは三連休なんで
土曜の今日発売なんですね

あと今年最後のでもある


二冊買った理由は

ドドドバスター

が付録になってて

ケロAと二冊で1000円いくからです


《ドドドバスター》そんなに高くならなそうだけど
あと一冊買っといた方がいいんかな?


ペヤング売ってたけど

ケロAとジャンプ二冊で

カゴにもう入りそうになかったから

今日は買ってきてないです




F4にて

自販機限定のキャンペーンカードがあるわけじゃないけど

昨日発売したバトスピの
『乱剣戦記』を
やると


100円入れるも

またしても調子が悪く

お店の人を呼びに行き


どうにか貰うと

1クレで当たったのは

光翼の神剣エンジェリックフェザー(X)

おお
1クレでXレア

しかも
ソードブレイヴ


やったね音譜






今日は

ジャンフェス行かないまでも


色々と

満足のいく内容でした



明日の予定としては



10:00~

ながしまにて
遊戯王の店舗代表決定戦

これに参加するのは決まっているとして


結果というか

終わった時間によって



12:00~

コミかるのトッキュー8


14:00~

コミかるの遊戯王公認大会


15:30~

トレキャのヴァンガード公認大会



のいずれかに出てくる予定です


トッキュー8に出たいけど

店舗代表で負けるの前提だし



店舗代表は

もちろん
出るからには優勝めざして

頑張ってきます


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿