(人類が滅亡するならば)おれは人間をやめるぞ! | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



オカルト好きな

自分だけど


人類滅亡とか
何も面白くもない


そんなことよりも

幽霊の話しようぜ☆










今日は

普通に学校行ってき


月水に買いに行かなかったので

帰ってきてからコンビニで

ジャンプとかを購入



自宅には


Vジャンプ2月特大号

が届いてました


そういや発売明日だったんね

土曜かと思ってた


土曜はジャンプでしたね


付録は


モンキー・D・ルフィ〈ZSTYLE〉{ワンピートレジャーワールド}
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド{遊戯王}

です


いいカードですよねジャイアント・ハンド
イラストはアレだけど

いち早く手に入るオーバーハンドレッドナンバーズになりますね



トレジャーワールドは

もう稼働してますが

まだやってないです


いくつかのTCGをやっていて
さらにDCDとなると金がヤバいんですよこれが


その前にフィルムZまだ観てないっていうね


応募者全員サービスはどうしよか



あと

付録ってほどでもない

ワンピースのカードBOX



なんか最近やたら付いてくる


GOLD決闘シート

もあったりして


これでわかる通りチェインは再録ですね


そこのランク2の変なの
ヴェーラーから離れろ

コーン号すんぞ






付録が

カード二枚だけど

530円なのか…









内容の紹介というか感想というか

効果なんかはフラゲ情報で知ってるだろうから
要望のない限り書きはしないです



◎遊戯王OCG

・ミザエルにイラストが与えられたみたいね
(分かりにくいかもしれないけどABYRのシャークみたいな)

・タキオンはかっこいいけどいつになく見にくいぜぇ
もっとわかりやすいポーズとか
アップにしてくれてもよかったのよ

・小鳥ちゃんのフェアリーでどやってゴトバ撃てと?

・【BK】はボクシング好きじゃないけど作りたい

・【幻獣機】は好きな人は好きなイラストだよね(当たり前のことを言ってるけども)
もうロイドとはなんだったのかってくらいのイラストの差よ
デフォルメされたのが好きな人もいると思うけど

・ハーピィの登場でヒステリックパーティの値段が凄いらしいね
何度同じことを繰り返すんだ!!

・今回の騎士は登頂に成功した模様

・ゴールドシリーズ2013は素晴らしいね
だがチェインシクは売らないでおこう
エアーマンウルの値段が下がってくれると助かる

・プレミアムパック15は決闘竜、ギミック・パペット、先史遺産の収録が
ファンからしたらたまりませんねぇ♪
こうなるとプラネットシリーズが悔やまれます

・土曜発売のジャンプには
《ドドドバスター》付いてくるけど
買うのは日曜以降になりそう
てか合併号かよ

・1月4日発売の5D's5巻は
34買ってないけど買うわ

・次号もカード付いてくるけども
付録よりも
シーホースのが楽しみだ



◎ミラクルバトルカードダス

・まだ新弾の『Zの脅威』買ってないから
レアカード見たくなかったな

・スペシャルパックに続きまたトレジャーブースターなる
再録パックが1月19日に
新規限定カード欲しいから買うけども

・トリコか新弾出る前にゼブラの回さなきゃ

・ミラバトポイントがあまり貯まってないから
たいした賞品と交換できないな
来年まで貯めるか
適当に消費するか…
会場でもポイント貰えるみたいだから
そこで稼ぐってのもアリだが


◎Z/X-ゼクス-

まだやってないから
なんとも言えないけど
ジャンフェスでは
イベント限定スリーブが発売されたり
1000円以上の購入でPR貰えたりするみたい

たしかティーチングあったよな?



◎遊戯王ゼアル(漫画)

・キャットちゃんパジャマラブラブ

・将棋モチーフのカードか
チェスデーモンと違って
効果も将棋
プレマジャッジキルのがあるからOCG化は見込めない
となると《No.72 チャリオッツ・飛車》もOCG化はするだろうけど
効果は変わるだろうね

・《ラインワールド》恐ろしい(強奪的な意味で)


◎遊戯王5D's(漫画)

・《月華竜 ブラック・ローズ》はたしてどこに付くか?
スターダスト→5巻
パワー・ツール、エンシェント→PP15

ブラロの効果けっこういいね♪
プレアデスほどじゃないけど
差別化をはかりたいレベル

効果に面影ないのはどういうことか

・使ってないけど《地獄調律》これイラストと名前で完全に《調律》じゃん

・アキさんの舐めプ






今週末は

ジャンプフェスタですね


誰と行くのかは聞かない約束だ!

詳しくはまた明日パー


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿