花は盛りに | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる? 参加中
本文はここから


何分とかよくわからないけど


8分当たりが見ごろなんじゃない?



満開のさくらだと

もう散るしかないんだしさ





桜ってすごいですよね


人を惹きつける何かがありますよね



サクラの木の下には死体が埋まってるとはよくいったものですな






お花見はする予定はないですが


早く桜は見てみたいです









今日は


通販で注文したものは届かず



一週間ほど前に


「送っけど何か?」的な電話のあった


castlingのブログ-camera-t.jpg
HOME SPOT CUBE


とかいうのがauから届きました




なんでもスマホがどうとか


Wi-fiがどうとか





取扱説明書にある程度目を通したものの


なんだかイマイチ




だって知らない単語ばかり出てんだもん



一応


つなげてスマホでWi-fiくらいまではできたものの

他のことがさっぱりで





まぁ


どうにかもっと調べていろいろやってみます








明日は


公認に行く予定ですが




天気が問題なんですよねぇ~



行くの方向で検討はしますが




人気ブログランキングへ