アポリア「…」 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は

月曜日なんで

ジャンプを買いに


家から4~5㎞離れた
イオンに行ってきました


家の近くにセブンあるけど(爆)






そんなことより

まずは昨日のことで


昨日の公認大会は

【ヴェルズ忍者】が優勝してました

名前は違いますが



兎よりたぶんこっちのが厄介だと思います

自分の負けた【甲虫装機】は優勝しなかったのか…

ホーネットやダンセル、ギガマンティスが米版だったのに

ダンセルはレアだからそんなでもないが



昨日のCSの結果は見てないので知らないです

出たかったな汗








話を今日のことに戻し


イオンに行ってきたわけです


何故こっちまで来たかというと

DT以外のなにものでもないです(笑)



隣接してる

ROUND1にまず寄り

DTは2台とも

『ジェネクスの進撃!!』(DT07)

でしたが

仕方なくやると

*2台とも裏向き


◎1台目

A・ジェネクス・チェンジャー
ナチュル・ランドオルス(Ultra)

2クレでウルとかワロタwww

◎2台目

天罰
魔轟神獣ユニコール(Super)


4クレで亀とユニコール
悪くない

ケルベラルには劣るけど
ランドオルスもけっこうするよね?




イオンの

DTは

『破滅の邪龍ウロボロス!!』(DT14)

だったんで

もちろんやると

セイクリッド・トレミスM7(Ultra)
ヴェルズ・ウロボロス(Secret)

トレミス出たよかったDASH!

欲を言えばウロボロスシクじゃなくて
トレミスのシクが当たってほしかったけれども


この二枚だったから
よかったものの

ウロボロスのウルとソピアのシクだったら

確実に損してた

ダイヤのシクでも損だったかな


それくらい回したってことです




ソピアのシクが自力排出ではないものの

DT14のカードは

左ウル
右シク

コンプリートかな?


DT10もDT11もコンプできないこともないけど




ちゃんとジャンプは買ってきましたよパー





トレミスのウルがあと何枚か欲しいけど

もうあんま稼働してるとこ無いんだよねぇ


シングルでもあまり見かけないし
(あったとしても高い)



今日のかDT14弾回し修めってことになるのかな?

今週は回しにいくつもりは無いし


土曜は11弾だし

日曜の本庄の公認行った時に稼働してたら回すかもしれませんが


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿