てゆーか 不完全燃焼? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


ケロロの再放送も

今日終わっちゃいましたね


最後ら辺しか観れんかったダウン





今日は

久しぶりに

トイプラネットに行ってき


けっこうな量のカードをアレしてきましたが

いかんせん机の周りがまだ片付かない

どんだけあるんだろうか今


おそらく今ある八割のカードは使ってなくいらないカードなんだろうけど

株と同じでどんなカードがある日軒並み高騰するかわからないからねあせる



結果としては

欲しいプレマを買えるほどはいかなかったです汗
(まぁ量はともかく質がよくなかったのよね)

高いカードくらいあるけど
(フェニクスシク、チェインシク、エメラルシク、プレアデスシク、トレミスシク、ホルアクティなど)

それらは手放せるハズもなく



でも

まあまあ欲しいプレマが買えるくらいには
なりましたよ♪




ここのトイプラで買ったのは

炎熱伝導場

値段は付いてるとおりですが


友人にあげちゃってて
三枚は無かったんですよね

今日買ったこれで
三枚になったのだけれど



強いですよね

伝導場

もっと値段いってもいい気もするんだが


専用だからそんな値段いかないのもわかるが






エーツーにも久しぶりに行き

EXP4を1パック買うと

XX-セイバー ダークソウル(Ultra)

【X-セイバー】作りたいのだから素直に喜べばいいものの


ダクソは一時期2.5kくらいはいってましたが

今や1kも下回る始末


EXPのウルトラに今はもうそんな値段いってるの無いしね

一番高くて師範かね?



ダクソの値段と逆転したのが

増殖するGですよ


これが欲しかったのですが

なかなか当たらず


1.6kで売ってたけど

これは買った方がよかったかな?






あーあ

どっかでDT11DT12稼働してないかな?


11弾は以前はめっちゃ見かけたのに



そういえば

DTのカード○枚入りで売ってたりしてる
中にキャノンや淑女入ったりしてるかね?


9月の制限改訂前にはもちろんのこと

WCS2012国内予選以内に作りたいんだよなぁ…





そういえば今日って

Premium Collection Tinだっけ?

が発売したんだっけ?


内容が内容なだけに

店頭でも通販でも売り切れそうにないから
楽に買えそうですよね

缶がカッコいいっていう


ああいうのこそ日本で出さないとあせる


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿