N・アクア・ドルフィン「シク枠は頂いた」 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は

こんなのが届きました


Vジャンプ5月特大号

オヤコーンとBFー白夜のグラディウスは
来月です汗


今月号の付録は

孫悟空:GT(ドラゴンボールヒーローズGM)
うずまきナルト(ミラクルバトルカードダス)
クラウド(FF-TCG)


遊戯王以外の付録で光ってるのが付く
って珍しいね

ホント他のカードもキラカードを付けて欲しいよ



◎遊戯王OCG

・ZWー不死鳥弩弓とかアニメのネタバレ以外の何物でもないあせる

・マドルチェ…イラストはいいけど作りたくなるようなデッキではないね
セメタリーレスとか面白いけど

・ギアギガント Xはガジェに入れるとして
カラクリにも作ったらいれようかな?

・DUELLIST EDITION VOLUME1&2の情報ありますね♪

パッケージがごちゃっとしてるあせる

BE01BE02に続いて小さいモンスターも何故かいるし

忍者義賊ゴエゴエはTPに入ったのに
こっちにも再録するのか…

ホーリージャベリンは入らなかったっていうのに

ヤイチはスーレアだと嬉しいな

ザンジや活人もウルやスーレアだと嬉しい


今回のDEで最もよかったことは
キモイルカがパッケージを飾らなかったことチョキ


・4月14日に発売するデュエルアイテムで
確保しておかなくてはいけないなと思うものは

*デュエリストカードプロテクター 皇の鍵(赤)[63×90㎜]
*デュエリストカードプロテクター ラージクリア[65×93㎜]

ですかね?

それよりもエクスカリバーのスリーブのが最優先になるけど


・来月号には《No.6 先史遺産アトランタル》が付録
二冊は買おう

・『遊☆戯☆王』がスマホのアプリに!?
楽しみだわ


・次の定期購読では
サンダー・シー・ホースとマイティ・ウォリアーが
定期購読に3積みのカードを付けるってどうなのよあせる

サンダー・シー・ホースが漫画のままだったら
シングルはいくらになるだろ?

・ビビビビギナーズでコナミトーナメント優勝の
【ラヴァル】の紹介

ヤメテ大会が爆発ゲーになってしまうわドクロ





◎遊戯王ゼアル

・小鳥とキャットちゃんによるファンサービス
(これをアニメでは観れないってのがキツいよね)

・コロンちゃんマジコロンちゃん

・Ⅳさんの使うカードにちょい似てる

・ゴブリンドバーグは漫画に初登場だっけ?



◎遊戯王5D's

・レッド・デーモンの効果がさっそく判明

・インフェルニティ・ゼロだっけ?は結局OCG化しなかったね汗
TFにあるんだっけ?

・ナイトで薄々感じてはいたけど
まさかのチェスきたか…

よくみるとビショップもいるし

でもキングは出なそうだな
(といってもクイーンが最強なんだからキングは必要ないけど)


・無手札必殺・零式はこれ大丈夫かな
色んな意味で負けそうなんだけど



◎バトルブレイク

・思ったよりあっけなく決着ついちゃった
もっと戦略的なの期待してたんだが

まぁこういうのは遊戯王じゃよくあること

・シュウさんの遊び相手してる九龍ワロタwww

獅子王剣でハシャいでるとこも面白いね



デジモンクロスウォーズは最終回でした



著作権でJASRACの特集みたいのがありますね

こんなん正直効果ないと思うんになあ


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿