キミの瞳に恋してる | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

恋すると変わる?ブログネタ:恋すると変わる? 参加中





そんなことより

恋と変って似てるよね


書き慣れてないと間違えることもしばしば






恋をすると変わる

というか


キレイになるとはよく言われますよね



恋をしたからキレイになる

よりも

キレイな人が恋をしている


って方が正しいんじゃないかと





俗説や都市伝説ではなくて

きちんと証明されてるみたいですよね

ホルモンがどうたらこうたら


科学的な話もまぁわかるが



心理的な
単に見た目を気にするようになるだけじゃないのかっていう







恋をしてキレイになる

のと

キレイになって恋をする

のも

結婚をして子どもができる

のと

子どもができたから結婚する




どちらも手順ってモンがあるんじゃないかと


比べるような2つなのかはともかく










タイトルでわかったと思いますが

今日のアマガミは絶対観ます☆


人気ブログランキングへ