男はみんなツッコむ方だろjk | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

あなたはツッコミ?ボケ?ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はボケ


ツッコまれるのもいるでしょうが


ア゙ッー♂






話を戻して

ボケかツッコミか


テレビに出てる芸人さん
のように

期待されたら
もう喋りようが無いですよね




素人レベルのボケくらいなら
誰にでもできますし





そういや
この前の公認大会のヤツのボケがクソつまんなかったな


馴れ合いの関係なら
あれ程度で盛り上がれるのか


感心感心







これからの生活上

愛想笑いは大切になってくるかな

笑い上戸の人はホント羨ましい限りですよ









そもそも

難しいですよね

ツッコミって


ズバッと的確にマジレス?しなきゃだし

当然ボキャブラリーの豊富さも大事になってくるわけでして



そう考えると2ちゃんねるの住人らは凄いなと









タイトルとは遠からずで

あまり想像したくはないですが

栽培員裁判のはもう死刑判決になったんでしたっけ?


よくあんなのがねぇ…

普通
即チェンジレベルだよ



まさかそれほど化粧の技術が凄かったとか(笑)

さすがに体型までは無理だと思うけど



何が彼ら(被害者)をそこまで駆り立てたのか






ブログネタの
自分の答えはボケですが



化学反応起こしたいよね♪←インパルスだっけ?


人気ブログランキングへ


===================
あなたはツッコミ?ボケ?・ツッコミ
・ボケ