カウントダウンブログをご覧のみなさん | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日の夜遅くに観た

アマガミSS+plusの9話



まさかの中多紗江編…

どういう順番なんだ


5~8話は観なかったんですけど

誰編だったんだろうか




今日は

朝から雨でしたが


出願しに行ってき

おそらくというか最後の出願になります


3月のなんて受けるハズではなかったんですがね…




雨の中

寒い思いをしてまで

出願しに行くだけでは

アレでしたので


プロモーションパックキャンペーン第2弾のために

文真堂に行ってきました


貰ったPPは

3つで

中身は

素早いマンタ×2
新海の怒り
インフェルニティ・アーチャー×2
ウミノタウルス




PP3パック分のGENFで当たったのが

発条機甲ゼンマイスター(Super)

初GETですが
6パック分の値段もしないのでは?と

GENFのスーレアの中ではおそらく一番いいでしょうが

てか他が残念過ぎるあせる



これが出たということは

もうこの文真堂ではこれは当たらない
ということで


次買えば
リヴァイが当たる可能性もあるというわけだ


他のトコでも言えることだが





明日は

高崎の公認大会の方に行ってきます



国内予選の間は

出れる大会は出ないとダメですよね


30マッチ越えたら

勝率とかの関係で参加しないって手もありますが



とりあえずまずは
選考会に行くよりは

プレマを優先したいので


デュエルの数をこなすのが第一です


優勝するに越したことは無いですが
一位二位もマッチ数に変わりはないので

決勝に行けさえすれば結果オーライなんです



前も書いたとおり

大会の記事で

30マッチへのカウントダウンと勝率

書いていく予定ですので

楽しみにしていて下さいパー


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿