ども!
本日は晴れ。だいぶ寒くなってきましたね。。
夜は特に冷えますなぁ~。
さてさて、そんな中、ビールが美味しい季節になってきました!
そこで、本日はこの季節にぴったりのビールをご用意いたしました♪( ´θ`)ノ
ラオホです!
では、本日の生ビール!!
いってみよ!
ギネス
よなよなリアルエール
ハートランド
ズモナビール アルト
富士桜高原麦酒 ラオホ(燻製のビール)
以上です!
桜高原のラオホは世界でも数多くの賞を受賞している、日本が誇る素晴らしいすごいビールです!
この機会に是非お試しあれ♪( ´θ`)ノ
ではでは、今日もはりきっていきましょう!