五ヶ月 | アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~
京都は木屋町のアイリッシュパブCASTLEWESTのジョニーが日常生活やパブやGUINNESSについてだらだらと書くブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
五ヶ月
オープンして五ヶ月がたちました。
慢心せず、努力し、一生懸命ビールをついでいきたいと思います!!
これからもどうぞキャッスルウエストとジョニーとレモンをどうぞよろしゅー。
では。
また。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧