アイルランドとパブとぼく ~ばりばり営業中~-IMG_5352.jpg


オープンして五ヶ月がたちました。


慢心せず、努力し、一生懸命ビールをついでいきたいと思います!!

これからもどうぞキャッスルウエストとジョニーとレモンをどうぞよろしゅー。


では。

また。