ども!

ジョニーです。

今日は10月31日。明日から11月ですね。

そう、街はハロウィンです。

昨日は土曜日だったんでみんな木屋町は仮装した集団が楽しそうに街をかざっていました!

僕らは何かもしません(笑)

かぼちゃの煮付けをつくったので食べに来て下さい♪(´ε` )

本日は雨。

結構ふってますね( ; ; )

でも、くじけません!!

さぁ、今日も一日がんばろう♪( ´θ`)ノ