優秀認定講師の勉強会 | (一社)日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子のインナービューティーライフ

優秀認定講師の勉強会

皆さま、こんばんは。

日本プロトコール・マナー協会事務局の天野でございます。

 

本日は、春期クラスから講座を担当いたします当協会の特別会員でもある認定講師にお集まりいただき、勉強会を行いました。担当いたしますのは、瀧口先生、富田先生、佐藤先生の3名です。

今年度より、新たな体制でスタートいたします当協会。今までにもたくさんの方々にご受講いただきましたエレガンスコースとロイヤルコースを、今年度より理事長の船田先生に代わり認定講師が担当いたします。

講座スタートに向け、本日は船田先生と共に講座の内容を入念に確認いたしました。

3名それぞれの想いをお持ちでいらっしゃり、その心からの想いが大変素敵でいらっしゃいました。マナーをお伝えすることで、皆さまの人生がより良いものになるよう、精一杯お伝えしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年度よりカリキュラムもリニューアル。さらに単発受講も可能となっております。皆さまにとって、よりご受講頂きやすいかと存じます。

スタッフ一同、少しでも皆さまのお力添えが出来ますことを願い、お目にかかれますことを楽しみにいたしております。

 

清々しい若葉の季節、皆さまのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

本日もお目通しいただきましてありがとうございました。

 

日本プロトコール・マナー協会 

事務局 天野

オフィシャルサイト

日本プロトコール・マナー協会 (protocol-manner.com)