自分史上最高に美しく輝く新婦様のブライダル・プロトコール講座を開催 | (一社)日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子のインナービューティーライフ

自分史上最高に美しく輝く新婦様のブライダル・プロトコール講座を開催

皆さま、ごきげんよう。

日本プロトコール・マナー協会の船田でございます。

 

本日は、背筋がしゃんと伸びるような気温でしたね。比例して、風邪が流行しているようですので、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

 

さて、当協会では、本日から新年度の特別講座を一つずつご案内しております。

 

1日目の本日は、2月12日(日)に開催いたします、「ワンランク上の女性になるためのテーブルマナー実践講座」の募集を開始いたしました。たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

日本プロトコール・マナー協会 (protocol-manner.com)

 

2日目の明日12月20日12:00~は、2月19日(日)に開催いたします、「自分史上最高に美しく輝く新婦様のブライダル・プロトコール講座」の募集を開始いたします。

日本プロトコール・マナー協会 (protocol-manner.com)

(櫻井のご結婚式に、わたくしもご招待いただきました^^)

新婦様にドレスの美しい着こなし方をはじめウェディング当日の動きを取り入れながら優雅な振る舞い方を実践的に学んでいただくためのレッスンです。
身につけることで、人生最大の幸福の日を自分史上最高の美しさで輝くことができます。

 

レッスンでは立ち居振る舞いの実技を多く取り入れながら進めてまいりますので、これからご結婚予定の新婦様だけではなく、女性として美しい振る舞い方を身につけたい方にも相応しい講座内容です。普段、なかなか体験することができないドレスやフォーマルな装いの着こなし方も学んでいただけますよ^^

また、新婦様とお母さまがご一緒にご受講されたり、新婦様の代わりにお母さまがご受講されたりすることも可能です。

 

講師は、当協会ブライダル・プロトコール専任講師の櫻井が担当いたします。

 

櫻井は、ご主人とわたくしのブライダル・プロトコール講座をご受講したことがあり、ブライダル・プロトコールの素晴らしさや意義をよく理解してくれております。以前にもブログ記事でご紹介いたしました通りです。ブライダル・プロトコール講座の後任講師のご紹介 | (一社)日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子のインナービューティーライフ (ameblo.jp)

 

一人でも多くの女性に伝播してゆきたい内容のひとつです。

 

櫻井の楽しく愛のある講座をお楽しみに!

 

日本プロトコール・マナー協会

オフィシャルサイト

日本プロトコール・マナー協会 (protocol-manner.com)