季節の花笑みと心潤う時間
皆さま、ごきげんよう。
日本プロトコール・マナー協会の船田でございます。
寒さはございますが、冬晴れの気持ちの良いお天気が続いております。
教室にまいる途中に、季節のお花たちが道を彩ってくれていました。
まさにお花の遊歩道。
急いでいるときには、通り過ぎてしまうことが多いのですが、
本日は、少しだけゆとりがあり、お花ごとに足を止めてゆっくり鑑賞できました。
心潤うひとときです。
まずは、現在、教室にも飾っております水仙です。
水辺に咲いている水仙は、より一層生き生きとして見えました。
そこはかとなくすっきりとした甘い香りに、癒されます。
次は、椿です。
椿は、そろそろ見ごろを過ぎましたので、来年が待ち遠しいですね。
残っていた2輪を撮影いたしました。
最後は梅です。まだ3分咲き位でしたので、これから満開になるのが楽しみです。
寒い中強く咲いているお花たちを見ておりますと、元気をいただけます。
他にもさまざまなお花が植えられている花壇もございます。
心が潤い、整ったところで、これからプライベートレッスンです。
実りあるお話ができそうです^^
では、皆さまも心潤う週末をお過ごしくださいませ。
日本プロトコール・マナー協会
オフィシャルサイト
日本プロトコール・マナー協会 (protocol-manner.com)
現在のところ、1月29日、30日に南青山校にてプロトコール・エレガンスコース
短期集中講座は、万全の感染対策のもと、予定通り開催いたします。
全6回のコース内容を2日間で学んでいただけます。
オンラインでは体感できない、細やかな内容と感動を味わっていただけます。
詳細、お問い合わせは下記からお願いいたします。
(残席数、1席のみとなりました。このようなご時世だから必要であり、
芯をもって美しく生きる秘訣を学んでいただけます!)



