瑪瑙石の健康サンダル、すごい効果です! | (一社)日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子のインナービューティーライフ

瑪瑙石の健康サンダル、すごい効果です!

皆さま、ごきげんよう。

日本プロトコール・マナー協会の船田でございます。

 

日本でも、本日からいよいよ新型コロナウイルスに対するワクチン接種がはじまりましたね。
元通りの生活に戻ることはなかなか難しいとしましても、
自粛生活から抜け出せる日が待ちわびしいです。
季節感だけではない、本当の春の兆しが訪れるまで、もう少しだけの辛抱でありますようにと
切に願います。
 
さて、直接対面式での講座や打ち合わせに重きを置いている当協会ですが、
やはり、以前よりもデスクワーク時間が多くなり、足がとてもむくんで怠くなります。
また感染対策として公共交通機関は使用せず、教室や企業様への移動は、
送迎かタクシーにしておりますため、運動不足極まりないのです。
 
多少のストレッチは行っておりますが、効果が感じられません。
 
ですから、足の疲れを少しでも解消するため、マッサージ器や、足つぼシート、足の裏シート、など
いろいろと試しておりました。
 
そのような中、すごい健康サンダルに出会ったのです!!
 
天然の瑪瑙石を使った健康サンダルです。

はじめは歩くことができないほど痛かったのですが、慣れてまいりますと、「痛気持ちよく」

感じられます。

 

デスクワークに疲れたときや、帰宅後の夕食づくりのとき、お風呂上りなどに履きますと、

足の疲れやむくみの解消になるだけではなく、体の疲れもラクになるほど効果抜群です。

 

慣れるまでは本当に痛いので、「足つぼマッサージは苦手で、足つぼマッサージサロンには

絶対に行きません」という方にはお勧めいたしませんが、「強めの足つぼマッサージが好き!」

という方には、ぜひともお勧めです。

 

もう少しおしゃれなデザインですと、もっとありがたかったのですが、

効果を優先いたしますですので、お気に入りアイテムのひとつとなりました。

 

皆さまのデスクワーク疲れ解消アイテムは、どのようなものですか?

お勧めの商品がございましたら、ぜひ、教えてくださいませ。

 

日本プロトコール・マナー協会

オフィシャルサイト

http://www.protocol-manner.com/