本日はオフ!
皆さま、こんばんは。
日本プロトコール・マナー協会の船田でございます。
海外出張にまいりましてから、約一週間が経過いたしました。あっと言う間です。
本日は、お休みをいただき、のんびりと過ごしました。
朝、気持ちよく散歩をしておりましたら、
大きな野良犬に、追いかけられて、とても
怖い思いをいたしました。
しかも、2回も追いかけてきたのです。
本当に怖かったです。
野良犬を避けるため、近くのカフェに入り、朝食を。
イングリッシュブレックファーストにいたしました。
最近、野菜不足でもありましたので、
野菜のスムージーも、追加でオーダーいたしました。
あとは、ホテルに戻り、自分の仕事に専念しておりました。
本日もわたくし以外の方はお仕事でしたので、お休みをいただき恐縮いたしましたが、仕事が溜まっておりましたので助かりました。
体力的な疲労も、少し解消できた気がいたします。
長い時間をかけて、ストレッチをいたしましたので、身体のコリが随分とよくなりました。
うまく身体をコントロールし、元気にしております。最後まで、元気でいられますように。
また、時間が取れましたら、たわいもない内容ですが、ブログを更新いたしますね。
それでは、ごきげんよう。
日本プロトコール・マナー協会
オファシャルサイト
https://www.protocol-manner.com

