レストラン「アサヒナガストロノーム」ご開店おめでとうございます!! | 一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子のインナービューティーライフ
2018-10-23 22:50:59

レストラン「アサヒナガストロノーム」ご開店おめでとうございます!!

テーマ:ブログ

皆さま、こんばんは。

日本プロトコール・マナー協会の船田でございます。

 

本日は、二十四節気の霜降

暦どおり、冷え込みが強くなった一日でした。

皆さま、お風邪など召されませんようお身体おいといくださいませ。

 

当協会では、一足早く横浜校で秋期レッスンがスタートいたしました。

トップバッターの生徒さまは、大阪からご受講くださいました。

そのほか、企業さまのビジネスマナー研修、プロトコール研修が続き、

昨日は、TV収録のお打合せもあったりで、日々あっという間に過ぎてゆきます。

少しずつ、ブログでアップいたしますね。

 

本日は、特別にご紹介したいお祝い事がございますので、

そのことにつきまして記事にいたします。

 

テーブルマナー実践講座をはじめとする仕事や

家族での食事や友人との食事会などで、恵比寿にございますレストラン「ジョエル・ロブション」に

お世話になることがございます。

http://www.robuchon.jp/

 

そのジョエル・ロブションの愛弟子でいらっしゃり「シャトーレストラン ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」の

元料理長 朝比奈悟シェフが手掛けるレストラン「アサヒナガストロノーム(ASAHINA Gastronome)」が、

本日、オープンいたしました。場所は、日本橋駅すぐそば、東京証券取引所の向いにございます。

https://asahinagastronome.com/

 

支配人には、こちらもジョエル・ロブションで大変お世話になったM様が就任されました。

 

オープンに先駆け、先日、内覧会にお招きいただきまして、新スタッフの櫻井とお伺いいたしました。

(中央が朝比奈シェフ、左端が櫻井です)

シルバーと白を基調としたスタイリッシュな店内には、上質のものばかりが使用されていました。

とお聞きになりますと、とても緊張感漂うイメージをお持ちになるかもしれませんが、

とても居心地がよく、お客さま皆さまが、いい笑顔で楽しそうにお過ごしになっていました。

勿論、わたくしたちもとても楽しい時間を過ごしてまいりました。

朝比奈シェフと支配人のM様をはじめスタッフの皆さまのお心遣いを感じる空間でした。

 

可愛らしく美味しいフィンガーフードやチーズなどまでいただいてしまいました。

朝比奈シェフの腕と、スタッフの皆さまのおもてなしで、きっと心豊かなお食事の時間を

過ごすことができる人気店になることを確信しております。

早く、お食事にお伺いしたいと思っておりますし、生徒さまや会員さまもお連れしたいと思っております。

 

【朝比奈シェフ M様 スタッフの皆さま このたびはご開店誠におめでとうございます

                                        ご発展を心よりお祈り申し上げます】

 

 

日本プロトコール・マナー協会

オフィシャルサイト

http://www.protocol-manner.com/

 

 

一般社団法人日本プロトコール・マナー協会 理事長 船田三和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス