スペおさ(*´∀`*) | きゃすさんのブログ
今回もアマゾン川なのね(*´∀`*)

70匹程釣ってきたよ~( ̄Д ̄)ノ

結果↓

・スペおさ 2匹
・寄せ団子 2個

他は何にも無かったや('A`)
赤結構釣ったんだけどねぇ゚(゚´Д`゚)゚


$castledesertwindのブログ

350個ある貝、実は全部アマゾン上級のアッパッパーが落としたものなんです(゚∀゚)


今日70個使ったんでもともとは420個ありましたΣ(゚д゚lll)
それくらいアッパッパーは餌を落としてくれるってことですかねぇ(゚д゚)(。_。)


今までに300匹程釣っているので15匹に1回ってとこですね
こうしてみるとあまりよく落とすようには感じないや(;´∀`)


途中経過




あ、ブラックゴースト2匹釣ってますw(一番下真ん中)



どーでもいいんすけど、今更ですがテーマ『釣り』を追加しましたヘ(゚∀゚*)ノ

過去にもテーマ『アメーバピグ』で投稿してるんで、気が向いたら変えておきます
変わってなかったらごめんね~、面倒臭がり屋だから!!(゚∀゚)