こんにちは★ラブラブ

いつもご愛読ありがとうございますビックリマーク


どうしてだか・・・日記をうまくアップできない日があって、その日からしばらく放置状態であったことお許しください汗



祖母の家のお庭でウドがとれました~~~音譜


ハッスル家族!! こちらの頭の部分は・・・・チューリップオレンジ

ハッスル家族!! 天ぷらにしました晴れ お塩をかけていただきましたアップ 

美味しいんですよね・・・・・泣・・・。絶品です!!

こんな美味しいもの存在するのですね・・・恋の矢 生きてて良かった~ニコニコ



ハッスル家族!! このように茎の部分は茹でます宇宙人




ハッスル家族!! そして・・酢味噌和えの出来上がりですドキドキ


美味しいですよ~~~~~・・・・・っほんとう!!ニコニコ


甘さの中にあるほろ苦さ・・・・もう、絶妙ですよね合格



それでは、今日はこの辺でニコニコ




伊達市 ビジネスホテルキャッスル