今回で
STO塗壁材の見本借りてきた件
はお終いとなります。


なので

ぜひ良かったら
↓のも見てやって下さい。





前回までは
↓の写真で❌以外候補を上げてました。


やっぱ確認するなら
外でじっくり見ないとダメですね。ポーン
塗壁と吹き付けは特にそんな気がします。 


太陽光の当たり具合で全然違います。ゲロー

にしても

     
                です。




そして

さらに候補を絞ったのが
↓こちら


① 20001 it's white

② 32138 cotton

③ 10609 french vanilla

アクセントのガルバとの組み合わせです。
後ろのパイプ椅子は気にしないでくださいね滝汗




かなり
悩んで悩んだ結果、、、、、、、ちゅー




決まった
     






10609 french vanilla
に決定しました。👏👏👏👏デレデレデレデレデレデレデレデレ


と色は決定。




後は、塗り方ですね。



カントリーベースさんのYouTubeより
4:15~5:05の


でお願いしようと思います。ちゅー




まぁSTO塗壁材について詳しくは、
↓を見てくださいねウインク


と、



castleがSTO塗壁を選んだ理由。

は↓


なんですが、

ポイント1のクラック(割れ)の心配が少ない


が決め手なんです。

勿論撥水効果も期待はしてます。デレデレ


ただ塗壁はクラックは最悪でしょ。

リスクが増える増える。ゲロー


熊本地震により名前は伏せますがセメント系の塗壁はクラックが入ったそうです。


まぁ硬そうだからしょうがないです。ゲロー



で、

今回、STO塗壁材の見本を借りて

ぜったいやりたかった事ニヒヒ



それは



曲げました。



勝手に曲げました。



いっぱい曲げました。



なのに
クラックなんて全然見当たらない。
むしろ簡単に曲がったかな?滝汗

こんな曲がったのに表面にヒビひとつありませんでした。

控え見に書きすぎでは?ニヤニヤ

こんなん曲げてヒビ一つ入らないなら、地震ではヒビ入らないのでは?ちゅー
ならメンテはロータス効果塗り直しだけやん!

本当にSTOに出会えてラッキーでした。


ちなみに
この黄色いかわいいバケツ

貰えるそうです。
ありがとうございまぁしたちゅー