表題の通り


見本を借りてきました。


この世界外壁塗壁材シェアNo. 1の


STO



ですが、


知ってましたか?


カラーバリエーションが

延900色位あるらしいです。




ゲロー


震えます。選べる数が、、、、、おおすぎる


しかし、我が家は白です。


真っ白は何か嫌なんで、

少し、温かみのある白が良いですね。デレデレ




工務店さんでお願いすると、


Sto正規販売店・塗り壁輸入建材屋|COUNTRY BASE世界トップシェアの外壁塗り壁材Stoの販売店・施工、デザインコンクリートの技術研修、内装塗り壁材ヒッキーウォール、アメリカ輸入建材とツールの販売。リノベや店舗デザインの提案、Ayu-m Mamanの家、DAYFIELDの新築規格住宅の販売本部も運営しています。リンクwww.country-base.com

カントリーベースで責任施行するかしないかだったと思います。曖昧

その、

カントリーベース施行のなかでも

人気色らしい

中から決めようと思います。


こちら


このなかから、

白以外を除くと



こんな感じ。


❌つけ忘れがありました笑い泣き


この中でも、

特に人気ベスト5が


1位 イッツ•ホワイト 20001

2位 ストホワイト 9433

3位 フレンチバニラ 10609

4位 パール 10308

5位 コットン 32138


らしいです。ニヒヒ


そして↓が借りてきた奴です。

並べてました。パールはしらん


蛍光灯の下だとこんな感じでした。ウインク


まだわからんですね滝汗


今後は、

晴れの日の朝昼夕

曇りの日の朝昼夕

と検証したいと思います。


もう少しだけ貸しといて下さいなちゅー