なんでこう、


うまくいかない!?



3時間もかかったよ!


ヒンバスちゃん



ポケモンダイヤに再熱中です。











表題ですが、

以前こちらで
1f洗面を決めてきたのですが、


少し、

どうなるか


鏡がうまく行かないような滝汗

どうなんだろう!


我が家の救世主たる工務店。

工務店さんとの

間違えないすり合わせの為にも


いざリクシルへ真顔






やっぱかっこえぇちゅー


最近ベッセルやめて2ボウルでも良いんじゃ?
なんて思ったりもします。
しかし、差額は23万。

ぐぬぬ笑い泣き


ショールームに行くといつものお姉様!!
担当になってるのか、
予約すると毎回同じ✳︎✳︎✳︎✳︎様。
めっちゃ愛想良くて話しやすい方です。

今回は勝手に鏡とベッセルのプランを作る為に
二通り出していただきました。


まず、2ボウル


そして、ベッセル


見てもらったらわかるけど、
このベッセル、開口部分の鏡が悩みの種。
開口部分に立って正面見たら真ん中にライン。

これはダメでしょう!
これ素敵っていう人いるの?
ちゃんと考えてよリクシルさん!

castle的な構想は
合体して
こうです。
これで開口部、いわゆる化粧スペース側の鏡問題は解決。
しかもフェイスフルライトで女優鏡完備。ちゅー

ただし、ショールームではこの組み合わせはできません。工務店担当営業さんに頑張っていただきます。
どうなるかな。