ドラりんの一番の問題は『エンドラ』とか『ADK』とかの呼び方が使えなくなる事 | 私が青龍引かないのはどう考えてもお前らが悪い!

私が青龍引かないのはどう考えてもお前らが悪い!

Androidのアプリ、てゆーかほとんどパズドラ
名人様の方々は生ぬるい目で嘲笑ってやって下さい

ヘラ『ついにドラりん開始か』

イース『で、パーティーは決まったの?』

決まってませんよ、行きませんし

ヘラ『行かないの?』

もう見るまでもなく無理ゲーなのは理解しました
一応零号機をリーダーにした攻撃タイプ耐久パとかカピバラさん達を使った低コスト6.25倍パーティーとかは考えてみましたがどちらにしろ無理ゲーです

イース『まあ地獄級にそんな貧弱メンバーで挑むことがまずおかしいよね』

もともと地獄級なんて毎回手持ち最強のメンバーを揃えてそれでギリギリどうにかなるか
というレベルの難易度ですからね
高コスト縛りされたら手も足も出ません

ヘラ『じゃあ今日はラフロイグ?』

そうですね、ペンドラを稼いで余裕があったらラフロイグ行きましょう
たぶん明日の話でしょうけど

ドラりんはいつかテンプレが完成してそのメンバーを育成してからゆっくり挑みます

ヘラ『結局また他力本願か』

他力本願ではありません
全国の同じゲームを愛する仲間が一丸となって攻略データを作る
そして私はそれで本当にクリアできるかテストとしてデータの信頼度調査に貢献するのです(`・ω・´)

ヘラ『いや、うまい事を言ったつもりなのかもしれないけど結局攻略データは他人任せだよね…』