私が青龍引かないのはどう考えてもお前らが悪い!

私が青龍引かないのはどう考えてもお前らが悪い!

Androidのアプリ、てゆーかほとんどパズドラ
名人様の方々は生ぬるい目で嘲笑ってやって下さい

Amebaでブログを始めよう!


という訳でパズドラバージョンアップで新たなゲームパズドラWが追加されました

では今回はパズドラWの紹介を主人公であるこの子にお任せしますね

たまドラ『たまぁ』

たまドラ『たまっ!!』

たまドラ『たまたまぁ』


たまドラ『たまぁ』


たまドラ『たまままっ!』

たまドラ『たまぁ』

たまドラ『たまっ』

たまドラ『たまたまー!』

たまドラ『たまぁ』

たまドラ『たままぁ』




ふむふむ
以上、たまドラちゃんによるパズドラW紹介と攻略でした

たまドラ『たまぁ!』

ではまた次回














ヘラ『いや、全然わかんねーよ!』
さて、今回は極限ヘラララッシュですね
パズドラW開始前の最後の難関ダンジョンといったところでしょうか

ヘラ『とりあえず数ヶ月休んでおきながらいきなり何事もなかったかのように始めるのはいかがなものかと』

ウルズ『それとラが一つ多い、ヘララッシュだから』

で、とりあえずこのヘラッシュを簡単に解説すると
ヘラ地獄
でしょうね
これまで登場した6体のヘラシリーズを勝ち抜いていくという運が良ければスタミナ99で6体手に入るという美味しいダンジョンでもありますね

イース『むしろ天国じゃない?こんな魅力的なダンジョンなかなかないでしょ』

ウルズ『それとラが一つ少ない、ヘララッシュだから』

では突入しましょう

べオーク『その前にちょっといい?』

なんでしょうか?えっと確か木属性のヘラ様だから…
ヘラクレス様でしたっけ?

ソエル『いや、そのネタもういいから。というかブログ休んでる間に私も降臨して今回が初登場なんだけど何か一言無いの?』

ソエル降臨ですか?
とりあえず『ノーコン余裕でした』としか(´・ω・`)

ソエル『ああ、はいもういいです。どうでも』

という事でパーティはこちら

光ラーの高火力とノアによる高HPのハイブリッド
さらに白メタ究極オーディンと回復にも抜かりがない完璧な布陣

ウルズ『え?そのパーティだとフレンドのノアが覚醒してないと…』

どうかしましたか?

べオーク『まあ行けばわかると思うよ』

では出発(`・ω・´)

HP51141
さらに6色7倍×ノアの1.5倍で10.5倍の火力
圧倒的じゃないか我が軍は

えっ!!

ウルズ『私に水属性10ターンバインドあるの忘れてた?』

ソエル『せめてノアが覚醒していたら5割でバインド弾けていたのに…』

い、いやまだ負けたわけじゃないですよ
確かにノアのHP2.5倍は消えましたがまだ20000以上のHPありますしグラビトンボムまでにノアさん復活したらまだ…

ヘラ『通常攻撃だったらまだギリギリ耐えられたんだけどね』

イース『どちらにしてもこの火力だとグラビトンボムは避けられないから勝ち目は0だったけどね』

以上、極限ヘララララッシュでした

べオーク『開始2ターンでスタミナ99無くすとかもうコンテとかいう次元でもないね』

ウルズ『それとラが二つ多い、ヘララッシュだから』




真・無限回廊クリアしました

ヘラ『チートとかツールはやめた方がいいと思うよ』

ウルズ『それはパズドラーとして最悪だね』

いや、実力なんですけど…

イース『そりゃ数百回以上も挑めばまぐれで1回くらいは』

もっと褒めてくれてもいいと思う(´;ω;`)

では本題







エヴァコラボでのスキル上げ
最終日になんとか終了しました(`・ω・´)

イース『ずっとエヴァコラボ待ってただけの事はあるね』

ヘラ『イビルノヴァなんて最大レベル16だからギガグラ並みなのに2週間で終わらせるとは』

おかげでその他のイベントはほとんどスルーでしたからね
できればケリ姫でリヴァイアさんを上げておきたかったのですが

ウルズ『まあ明日からはゆっくりやればいいんじゃない?』

そうしたいのですが今度はドラクエコラボが始まるんですよ

ウルズ『白メタとヘルメスか…』

特にメタ様は究極も控えてるのでできれば上げておきたいですね
さすがに幻獣枠は辛いのでスキルマまでは欲張りませんけど

という事で短いですが簡単な現状報告を

イース『報告というかただの自慢にしかなってなかったと思う』

ウルズ『せめて何十回も回したエヴァコラボの攻略情報とかないの?』

エヴァコラボ攻略ですか?
あと4時間で終わるのに

とりあえずサタンパでどうにでもなります
エヴァコラボ回す人は堕ルシさん持ってると仮定して3戦目にデュークの攻撃態勢さえ間に合えば一列+適当なコンボで片付きますし
ボスは攻撃態勢からの悪魔エンハンスと2列でワンパンです

ヘラ『いや、あんたのパーティでの攻略聞かされても…』

ウルズ『サタンパだけはペルセポネとかライダーとかルシファーとか理想的なガチャ限揃ってるからね』

こんな時どんな攻略すればいいのかわからない

イース『スキルマ3体売ればいいと思うよ』

それやられたら発狂する自信あります

ウルズ『という事で今回はここまで』

イース『次の更新はいつになる事やら』



























べオーク『今回も出番なしか』