

真・無限回廊クリアしました
ヘラ『チートとかツールはやめた方がいいと思うよ』ウルズ『それはパズドラーとして最悪だね』いや、実力なんですけど…
イース『そりゃ数百回以上も挑めばまぐれで1回くらいは』もっと褒めてくれてもいいと思う(´;ω;`)
では本題



エヴァコラボでのスキル上げ
最終日になんとか終了しました(`・ω・´)
イース『ずっとエヴァコラボ待ってただけの事はあるね』ヘラ『イビルノヴァなんて最大レベル16だからギガグラ並みなのに2週間で終わらせるとは』おかげでその他のイベントはほとんどスルーでしたからね
できればケリ姫でリヴァイアさんを上げておきたかったのですが
ウルズ『まあ明日からはゆっくりやればいいんじゃない?』そうしたいのですが今度はドラクエコラボが始まるんですよ
ウルズ『白メタとヘルメスか…』特にメタ様は究極も控えてるのでできれば上げておきたいですね
さすがに幻獣枠は辛いのでスキルマまでは欲張りませんけど
という事で短いですが簡単な現状報告を
イース『報告というかただの自慢にしかなってなかったと思う』ウルズ『せめて何十回も回したエヴァコラボの攻略情報とかないの?』エヴァコラボ攻略ですか?
あと4時間で終わるのに
とりあえずサタンパでどうにでもなります
エヴァコラボ回す人は堕ルシさん持ってると仮定して3戦目にデュークの攻撃態勢さえ間に合えば一列+適当なコンボで片付きますし
ボスは攻撃態勢からの悪魔エンハンスと2列でワンパンです
ヘラ『いや、あんたのパーティでの攻略聞かされても…』ウルズ『サタンパだけはペルセポネとかライダーとかルシファーとか理想的なガチャ限揃ってるからね』こんな時どんな攻略すればいいのかわからない
イース『スキルマ3体売ればいいと思うよ』それやられたら発狂する自信あります
ウルズ『という事で今回はここまで』イース『次の更新はいつになる事やら』べオーク『今回も出番なしか』