6月末にPAPAと二人でランチに出かけ

 

先日、今度は娘を連れてこようと言ってたお店に3人で行きました。

 

車で1時間ちょっと

 

今日は前回よりも少し早い時間だから狙ってる席が空いてるか・・・

 

前回と同じ席でした

 

娘と私はレディースランチ

 

 鯛のマリネ

 

野菜沢山のミネストローネ(今回も写真なし)

 

今日もステーキを選びました

 

パパのデザート

 

パパは今日もプレートランチ

 

席から見える風景です。

 

前回よりも夏って感じでしょ晴れ

 

綺麗な海です。

 

思ったよりも感激度が低かったと

 

娘の反応に敏感なPAPA

 

そんなPAPAの気持ちを知ってか知らずか

 

食後の娘は庭や海をカメラ