6月末にPAPAと二人でランチに出かけ
先日、今度は娘を連れてこようと言ってたお店に3人で行きました。
で1時間ちょっと
今日は前回よりも少し早い時間だから狙ってる席が空いてるか・・・
前回と同じ席でした
娘と私はレディースランチ
鯛のマリネ
野菜沢山のミネストローネ(今回も写真なし)
今日もステーキを選びました
パパのデザート
パパは今日もプレートランチ
席から見える風景です。
前回よりも夏って感じでしょ![]()
綺麗な海です。
思ったよりも感激度が低かったと
娘の反応に敏感なPAPA
そんなPAPAの気持ちを知ってか知らずか
食後の娘は庭や海を![]()






