初夏のような日々が続いています

 

最近は秋と春がほとんど感じられない

 

寂しいです

 

まだ4月なのに24℃とか25℃

 

そのうち四季がなくなりそう

 

以前、娘と二人でランチへ行った時の写真です。

 

平日でも人気のお店ですが

 

席数も減らして換気も気遣ってお店を開けていました。

 

料理のヒントをくれてたお店なんですが

 

テイクアウトが出来るみたいなので利用したいと思います。