初夏のような日々が続いています
最近は秋と春がほとんど感じられない
寂しいです
まだ4月なのに24℃とか25℃
そのうち四季がなくなりそう
以前、娘と二人でランチへ行った時の写真です。
平日でも人気のお店ですが
席数も減らして換気も気遣ってお店を開けていました。
料理のヒントをくれてたお店なんですが
テイクアウトが出来るみたいなので利用したいと思います。
初夏のような日々が続いています
最近は秋と春がほとんど感じられない
寂しいです
まだ4月なのに24℃とか25℃
そのうち四季がなくなりそう
以前、娘と二人でランチへ行った時の写真です。
平日でも人気のお店ですが
席数も減らして換気も気遣ってお店を開けていました。
料理のヒントをくれてたお店なんですが
テイクアウトが出来るみたいなので利用したいと思います。