桜例年になく今年は暖かく感じます。 桜の花も咲き 入学式までには散ってしまいそう そう思っていたら やはり・・・ 今年は梅の花も、桜の花も見に行くことがはばかれて 寂しい春ですが 来年は期待をしています。