例年になく今年は暖かく感じます。

 

桜の花も咲き

 

入学式までには散ってしまいそう

 

そう思っていたら

 

やはり・・・

 

 

 

今年は梅の花も、桜の花も見に行くことがはばかれて

 

寂しい春ですが

 

来年は期待をしています。