お久しぶりです。
台風の被害はありませんでしたか?
我が家は特に被害がなく助かりました。
最近は大きな台風が多くなり、各地での被害も大きなものになり
地球の悲鳴のように感じることもあります。
さて、先日8年感使っていたパソコンを買替えました![]()
以前使っていた
に比べると起動時間も早くて
感動していますしています![]()
パソコンってこんなに快適に動くのだと・・・
ここ数台はSONYのVAIOを使っていたのですが店頭になく
ノートで昔使っていた富士通にしました。
最近は娘も使うので作業能力がUPして助かっています。
まだまだ慣れなくて・・・年ですね![]()