お久しぶりです。

 

台風の被害はありませんでしたか?

 

我が家は特に被害がなく助かりました。

 

最近は大きな台風が多くなり、各地での被害も大きなものになり

 

地球の悲鳴のように感じることもあります。

 

 

さて、先日8年感使っていたパソコンを買替えましたラブ

 

以前使っていたPCに比べると起動時間も早くて

 

感動していますしていますびっくり

 

パソコンってこんなに快適に動くのだと・・・

 

ここ数台はSONYのVAIOを使っていたのですが店頭になく

 

ノートで昔使っていた富士通にしました。

 

最近は娘も使うので作業能力がUPして助かっています。

 

まだまだ慣れなくて・・・年ですねてへぺろ