やっと足の痛みが和らぎました![]()
まだ階段の昇降は片足ずつの亀の歩みですけど。
土曜日に
の習い事に
も
も迎えに行けない非常事態![]()
本当は
が迎えに行ってくれる予定が帰宅途中で渋滞に捕まったと![]()
連絡すると迎えに行けないと言われて![]()
きっと暗い
で1人寒さをこらえて待ってると思うと・・・
(すでに迎えの時間を15分も越えている)
決心をしました![]()
2か月以上
運転していなかったけど頑張ろう![]()
エンジンをかけてハンドルを握って
足は痛い![]()
を出て角を曲がったところで
が鳴ったので道の片側に寄せて停まる。
「
に居るから・・・
見つけた。」
もうっ迎えに行けるなら連絡した時に言ってほしいよ。
の
を切ったら直ぐに
から![]()
「○○の前に
停めてる?すぐ行く
」
息子とすれ違ったみたいです。
の運転で
戻り、しばらくすると
も帰宅。
の話だと、向こうから徐行して走ってくる
があると思ったら我が家の車に似ている。
すれ違ってしばらくすると停まったみたい(ミラーで確認)
戻ると
が無いので
したと。
あのまま走っていたら絶対にクラクションを鳴らされるよ。
徐行の速度位しか出てないから渋滞になると![]()
ほんの十数分ですがドキドキ
の時間でした。