先日からずっと浮腫みが続いています。
カリュウムが不足すると浮腫むらしい。
カリュウムを沢山含む食品の一つに「サツマイモ」があります。
このカリュウムが体の余分な塩分を排出する効果があるんですって![]()
今日はサツマイモを使って明日の
のおかずを作ろうって思っています。
(後程、報告しますね。)
さて、今日も
に
へ連れて行ってもらいました。
月曜日なので混んでました![]()
20分位待って診察です。
「痛みはどうですか?」
「この辺りが痛いです。」
足は随分と曲げる事が出来るようになってますが、まだまだ筋の伸びが良くないです。
リハビリでも同じ様なことを言われました。
まだ膝を着くのも正座も![]()
本人は随分と良くなってると思ってもまだまだ。
あ~っ今年は掃除をしないまま終わる可能性も。
掃除って立ったままでは出来ません
それでも窓の掃き出しの掃除をしたけど座ってしまうと立つのが大変![]()
ペタンと座るのはまだスッと行きません。
病気や怪我ってホントに辛いですね![]()