昨日、娘と一緒に友人を訪ねました。

で1時間、山を越えて~っ
友人の

から

で10分位かな。
果樹園に到着

夏休みの日曜日だからかな、沢山の車が駐車場狭しと停まっています。
中に入ると空いてるテーブルは3、4席。
カウンターには人が並んでいる。
友人曰く「いつもは平日だから、こんなに人が居ないのに

」
やっと自分達の番が来て注文をし空席を見つけて座りました。

頑張ったけど写真が逆さまになってしまう

右が娘の食べた「生イチゴ」左が私の食べた「藤稔」です。
両方とも美味しかった。
幸運なことにオーナーの話ではイチゴは今年の分が今日で終わりそうだと。
友人の食べたイチゴとハニーのソフトクリームも美味しかった
