雨しとしとって言うより・・・ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

いやぁ笑えるくらいのザーザーの雨でしたね(笑)

昔から雨女ではあるけど
最近は水神(すいじん)と呼ばれるくらいの雨女っぷり
見事としか言いようがないよね(・∀・)キラキラ

昨日のうオフ会が楽しかったから
昨日降らない分、今日降ったのかなと思うことにしました(笑)


今、自分の環境を変えようとモゾモゾ動いたり
足掻いてみたり

おかげで落ち着かない毎日ですが
SHOWROOM配信を待っていてくれたり
うオフ会を望んでくれたり
ライブ楽しみにしてくれる人がいたり
私の田頭佑紀としての活動を楽しみにしてくれる人がいたり

本当にたくさんの人に応援されているんだなぁと
しみじみ実感してみたり✨

いつも本当にありがとう( *´︶`*)

退路はない
前進あるのみ✨✨

🐧砂叶次回出演情報🐧
6月28日(水)ANiMiX LiVE vol.20
会場:高円寺HIGH
豪華な出演者様だらけっ(*´艸`*)
砂叶は19時10分~
ご予約のコメントお待ちしてますっ✨✨




See  you  next  time☆★