うオフ会 | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

バースデーライブとか他たくさんのレポートが滞ってますが・・・

思ったことをその日の内にちょっとだけぺこ


今日はお久しぶりのオフ会 #うオフ会 してきました♪

砂叶というシンガーとしてオフ会を #うオフ会 と呼んでいるのだけどね(笑)




オフ会って一番最初はバースデーオフ会だったんだよね

確か去年かな?

誕生日だからみんなお祝いしに来てくれるかな

って勢いだったんよね


でも2回目に『砂叶と遊んで!!』って言って
みんなに声掛けたの

そしたらみんな来てくれてさ
凄い楽しくてさ

ライブみたいに歌を歌う訳じゃなくて
お祝いでもなくて

それでもみんなが来て『楽しかった』と言ってくれる
また来たい、またやらないの?と言ってくれる


これって【当たり前】なんかじゃ絶対なくて
本当に感謝しかないなって思うんだよね

だから
その感謝をもっともっと形にしてお返ししたいと思います

受け取って貰えるように頑張らねば✨✨


という呟き(笑)

See  you  next  time☆★