ンまぁ~い\^o^/ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

今日は仕事場のお姉さんと帰りに寄り道デート


実は明日
高校、大学と一緒だった友人の結婚式がありまして


普段、飾る事をしない私の為に装飾品を一緒に選んで頂いてきました


いや~
最近お買い物ってしてなかったからすっごい楽しかったです


女の子ってすごいwww


おかげで素敵なのが買えました☆


どうなったかは…………



明日の速報をお楽しみに←誰がだwww


ちなみに今日の寄り道はコレ

ぱしゃり▼

ゆうき「一期一会の巡り会い」-111022_201931_ed.jpg


銀だこ期間限定【和風タルタル】



………こうして脂肪を増やしていくのでした(笑)