プラスとマイナス。多いのは? | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

いや~
金曜夜の電車、やっぱり人が多いですな得意げ


そして帰宅途中な自分です音符

レッスンのWパンチは結構良い疲労感ですね(笑)



でも無いと困る刺激でもあります。


舞台を一つ終えた後のレッスンで

【プラスになった事】

【判明したマイナスな事】

が明白になりました(´~`;)


ボイトレは……なんかちょっとだけふっ切れました(←ここプラス笑)



が、しかし……
芝居面は………


うぅむ。
表現て難しいですね(-.-;)←そこか



果たして自分が考えてる事
伝えたい事の何割を伝えられてるんだろうか



ま☆

マイナス点ではあるけれど
自分に足りないモノが明確になり
課題がまた1つ増えたって事です

…………が
それがクリア出来ればまた1つ階段登れるって事な訳で★



向上心を大切にっ\^o^/

頑張れ自分っ!!!!



ってな感じで有意義な一日でした音符