中日終了☆ | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

怒涛の三日間、うち二日が終了致しました!!!!

本番始まるとあっという間ですね得意げ


毎回必死になって必ず空回りする私にドンマイ。。



ってな感じで長い6回公演もあと2回!!


毎回、更に更に上を目指し
役として、メンバー皆と
楽しく“生きて”いきたいと思いますp(^^)q

もちろん全力投球で!!!


皆様よろしくお願いしますっ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



企画ユニットあいてむぼっくす第2企画公演

『Are You Lady!!』
脚本:進藤雄太

【あらすじ】
『女と知れば見下して、女だからと甘く見て、女のクセにと油断する。
男達っ!女だからってナメんじゃねえよっ!!』

とある小さな探偵事務所に舞い込んだ警察からの依頼。
それは、ある脅迫状の送り主を調べ出す事から始まった事件…。

『金と知恵と美貌』を武器に戦う女達を描いたアクションコメディー!!


【公演日程】
2011年10月
16日(日)13時/17時

【チケット】
前売2800円
当日3300円
※☆マークの回のみ、平日昼割2300円でご観劇頂けます!

【劇場】
上野ストアハウス
(JR上野駅入谷口より徒歩5分)

2011年6月にオープンした新しい劇場です。

■全席自由席
■開場は開演時間の30分前からとなります。


【出演者】
真木乃糸
加藤美鈴
伽月里衣(カレイドスコープ)
田頭佑紀(Ritrovo)
鳥羽優好(プロダクション・エース)
矢田耕平(TEAM・トライデント)

熊崎はるか(メインキャスト)
中井勝信(劇団望創族)
神野紗稀子

橋中祐治(カレイドスコープ)
筑田大介(人形劇団かたすく)
中城 聖
白鳥綾乃
佐原 誠(リマックス)
天莉麻美(バロックワークス)
矢那居 秀樹
前田亮太


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□