初日が無事に終わり…… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

今日は待ちに待った舞台初日でございまして

合わせて三回やりました(笑)


や、やっぱり本番の緊張感はたまらなく好きですな☆

ちなみにコレは楽屋での2ショット♪▼カメラ

ゆうき「一期一会の巡り会い」-111014_174737.jpg


共演者の熊崎はるかちゃをと私です(笑)
………撮ってはイケナイ写真を撮りました。。

大人の世界でした(゜▽゜)←←


コレは事務所のマネージャーからの差し入れでしたラブラブ
ありがとうございますm(__)m

▼ハロウィンカメラ
ゆうき「一期一会の巡り会い」-111014_175505.jpg



▼写真
真面目に素敵写真z(笑)

ゆうき「一期一会の巡り会い」-111014_215736.jpg



もぅ何も言うまい


本番入ったら自分の出来る事など限られる

じゃあその「出来る限り」をやってのけるだけニコニコラブラブ

頑張るぞいつ!!!!