今更だけど……… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

ゆうき「一期一会の巡り会い」-100530_165041.jpg



企画ユニットあいてむぼっくす
朗読劇企画

『神様ごっこ。』


無事千秋楽を迎える事ができましたニコニコキラキラパチパチパチ


出演いただきましたキャストの皆様
参加いただきましたスタッフの皆様
ご協力いただきました皆様

そして
ご来場いただきましたお客様
ご来場できずともメッセージをいただきました皆様



皆様に対し感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m



役者*声優としても
ユニットメンバーとしても
いたらない部分ばかりでたくさんの方々にご迷惑をおかけしました。
今回学んだ事を今後に活かしていきたいと思ってますひらめき電球



企画ユニットあいてむぼっくすとしてはまた一年後の舞台を目標に

・ボイスドラマ製作
・HPにてショートストーリーをアップ


とかとかしていく予定でっす音符



今後ともあいてむぼっくす共々よろしくお願いしますニコニコキラキラ



See you next time☆