雨あめ降れふれ…… | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

もっと降れぇ~
 
なんて歌謡曲ありますよね?
 
 
 
 
………雨なんか早くやめ。。
 
 
 
城井でふ得意げ雨
 
 
さ~今日はあいてむぼっくすの全体稽古はありませんが個人的に練習してきますゆうき「一期一会の巡り会い」-stj_i1163.gif
 
 
なんたって時間ないからねo(^-^)o
 
 
■企画ユニットあいてむぼっくす朗読劇企画
 
『神様ごっこ。』
 
■劇場
参宮橋トランスミッション(地下)
 
小田急線参宮橋駅 徒歩5分
http://www.trance-mission.jp/
 
 
■日程
5月
28日(金) 19:00
29日(土) 13:00~、16:00~、19:00
30日(日) 12:00~、15:00
 
受付*開場は開演の30分前、全席自由席となっております。
 
■チケット
 2000円
 
 
ご予約は直接ご連絡くださいませニコニコ
 
 
~あらすじ~
 
「ねぇ、神様ごっこしよ」
 
幼い頃遊んだ『ごっこ遊び』。
健二には神社でよく一緒に遊んだ少女がいた。
しかし、ある日を境にその少女は姿を消してしまい……。
その時交わした『約束』を守り続けている健二。
高校生になった今、再び思い出の少女に出会うことになる。
 
幼い頃にした『約束』が繋ぐ少年と少女の不思議な物語。
 
「君の名前教えてよ」
「名前?私の名前は————……」
 
 
 
 
観た後にほっこりしてもらえる作品になってますニコニコひらめき電球
 
今回は女子高生役にひひ
久しぶりに制服着ちゃいますドキドキ
 
 
 
 
ご興味ある方、メッセージ待ってますニコニコラブラブ
 
 
 
 
てなわけで参宮橋トランスミッションで僕と握手www
 
See you next time☆