2023年1月1日 | castle blog

castle blog

うどんげいん♪うどんげいん♪うどんげうどんげうっどんどん♪

 

謹 賀 新 年

 

新年明けましておめでとうございます。

ええと。このブログってもう何年やってるんでしたっけ?

2008年に始めたので、かれこれ15年くらいやってるのか・・・

 

まあ、アメブロに移行してからはあまり更新できていませんが、

それでも落ち着いて文章が書けるブログは自分に合っていると思うので、

変わらずマイペースで続けていこうと思いますので、今年も宜しくお願い致します。

 

去年は月1ペースの更新すらできていなかったので、

今年はせめて月1ペースで更新できるようにしたいですね~

やっぱりポケモンを中心に書いていくことになるんでしょうか。

 

最近はコロナやら何やらで社会全体が暗く窮屈な感じがするので、

来年は何か良いことがあって、そういった閉塞感を吹き飛ばして欲しいですね。

私はまあ、何事もベストを尽くして自分や周りを少しでも良くできればと思います。

 

 

 

それでは、改めまして今年も宜しくお願い致します。