Remember who I am | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です

image

 

ざわざわする出来事ばかりの世界で、取るに足らないことを伝える必要などないとは思うのですが、少なからず誰かのやさしさや時間をいただいて背中を押してもらったことなので報告をさせていただきます。

 

このたび、離婚をいたしました。

 

出来事の説明などをこんな場所で言葉にすればするほど軽薄で凡庸で真実とは程遠いものにならざるを得ないのでやめておこうと思います。

自分の心のうちについてはいつかその機会があれば音楽で昇華できますように。

 

ただ敢えて浅はかな言葉で宣言しておくとすれば、おとなである自分にはどんな決断もどんな結末もすべて自分で受け入れる覚悟はありますが、かなたくんにとっては本人の意志とは無関係な避けがたい運命と言わざると得ないので、わたしはできる限りのすべての力でかなたくんの日々を楽しいものでしていくことを誓いたいです。

 

バンドを続けていくことはなかなか容易ではない気はしているのですが、そんなときだからこそ音を出したくてどうしようもない衝動を感じていたりもします。

その光を消さないように、できることをやって、思いもよらなかった明日も楽しんでいけるようでありたいです。

そしてまたみなさんに会いたいです。

こんな報告になってしまい申し訳ありませんが、これからも変わらずお付き合いいただけますと幸いです。
音楽関係のお誘いもよろしくお願いします!