世界を望むなら | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


image


飲み干すんだ、この痛みだって。



イベントまであと1週間になりました!

東京での夜半の月。
上京してからこの1年の情熱の集大成を。
ここで出会った素晴らしい音とお届けします。

ステキな夜にしたいです、命削って。
どうかこの時間を共有しにきてください。

お待ちしております!


■2015.5.26 (tue)■
CastingAround presents 「夜半の月 第17夜」
@ 三軒茶屋 Heaven's Door
open 18:30 / start 19:00
ticket: adv: ¥2,000 / day: ¥2,300

cast: CastingAround / アンブレラ / strange world's end / 1303 / Good Night Sheep


今夜は職場のライターさんに誘われて、いまわたしが面倒見てる新入社員の子2人と一緒にイタリアンレストランのディナーに行ってきました。

セレブなレストランでとてもじゃないけどiPhoneで写真撮れなかったのでお店のHPより。




聞いたこともないような横文字メニューから選んで、おおきなお皿にちょっとだけ乗っている高級料理をワインと一緒にいただきました。
慣れないのでめちゃくちゃ緊張しました。

GW以降バンドメンバーとしか会わなかったしね、今の職場のひととは職場では毎日仕事以外のことはほとんど話さないからね。
なんだかひさしぶりに外の世界に触れたような感覚でした。

選ぶ料理とか聞く音楽とか、好きな休日の過ごし方とか興味のあることとか。
価値観、生き方は全然違ってて新鮮な話も多かったです。

たまにはこうやって話をして慣れない料理を食べるのも楽しいですね。
たぶん、慣れ親しんだ景色のなかだけじゃ見つからないようなものとかね、思いもしなかったようなきっかけがあるのかもしれないよ。

また新しい痛みを覚えることになるのかもしれないとか思うとね、あたたかな場所に潜ったままでいたくなってしまうけれど。

そんな痛みからしかもらえないものもあるからね。


なんて今日も心のなかで5月病脱出のために目に見えない葛藤を繰り広げています。

あぁ、それもこれも全部全部、ムダなものなんてひとつもないはずだよ。

言い聞かせてさ。