晴天に笑え | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


image


ハレバレ。


土曜日は朝早起きして横浜みなとみらいに行ってきました。

パシフィコ横浜で行われていたCP+というカメラのイベントに行ったのです。

大きなイベントとは聞いていたのですが、予想以上にすごい人でびっくり。
駅からすごいひとで長い長い行列に並んでようやく会場に入れました。

新機種の展示やデモンストレーションの行われている企業ブースは大盛況。


image


わたしは併設されている個人の写真展示がお目当てでした。
職場に写真を撮られているかたがいらっしゃってキャスアラの写真を出してくださったのです。


image



image


自分自身は写真が云々というより自身の姿に、、、というところですが、2人はとてもかっこよく写っていました!

たくさんのひとが写真を展示されていましたが、バンドと一緒でそれぞれですね。
写真の良い悪いはわたしには全然わからないのですが、いろんな感性が垣間見れておもしろかったです。

ライブ写真を撮るのが好きということでしたが、たくさんのバンドさんのなかからキャスアラの写真を選んでいただきありがとうございました!
もう少し被写体として進化できるように精進します(笑)

快晴のみなとみらいは海渡る風がとても心地よく、このまま1日過ごせそうでしたが、お昼から約束があったのでひとしきりCP+を周って移動しました。


午後からは新宿へ。

福岡のライブ好きなみねえさんが好きなバンドのライブを見に東京に来られていたのですが、空き時間があるということでランチをご一緒させていただきました。

ひさびさの再会でしたが、相変わらずとても元気ななみねえさん。

ウロウロして昼間からワイン飲み放題のあるお店に行きました。

乾杯!


image


おいしいランチ食べて、ワイン飲んで、おしゃべり。

もう楽しすぎました!
なみねえさんの人生の楽しみっぷりはいつもすごいなぁと感心するのですが、目の前でその話を聞くとただただ楽しくてこちらまで元気になります。
楽しいってなによりステキだと思わされます。
ホント楽しくてめちゃくちゃ笑いました。


image


カフェに移動してバレンタイン限定の飲み物を飲みつつさらにおしゃべり。
普段こうして気軽にお茶できる同性のひとがこちらにはいないので幸せでした!

いや、きっと、なみねえさんだからこんなに楽しく過ごせたんですね。
たくさんの元気をいただきありがとうございました!


イベントに行かれたなみねえさんを新宿駅で見送って充実の休日終了。

休日らしい休日を満喫できたいい日でした。

ココロのなかも今日の青空くらい晴れ渡りました。


バレンタインチョコもちゃっかりいただいて。


image


チャージした元気でまた頑張れそうです。


雨のち晴れ、

ありがとうございました!