今日は6月の7日間のギタリスト、ヨシムネさんの主催飲み会に招待いただき参加してきました。
平尾のピース餃子というお店で、バンドマンやら音楽関係者やら20人近く集まりました。
ヨシムネさんが音楽仲間たちとの交流会ということで開いてくださったのです。
よく知った人も、初対面の人もいろいろでした。
おいしいと噂に聞いていたピース餃子でしたが、肉汁たっぷりアツアツでホントにおいしかったです。
他にももつ鍋やら角煮やら食べきれないほどの食べ物と飲み放題で3500円!
素晴らしいですね。
音楽交流会、といっても音楽の話はほとんどしなかったような(笑)
他愛もない話で笑いながらお腹いっぱい楽しかったです!
終電に間に合う時間に出て、台風襲来で風と霧雨の吹きつける街を歩いて、最後には走って博多駅へ。
嵐のまえのこの雰囲気は大好きです。
吹き荒れる空を見上げると思い出すあの感覚。
世界の果てで、何を願う。
なんとか終電に間に合って、家に帰るつくことができました。
みなさんはまだ二次会で盛り上がっていらっしゃるようです(笑)
打ち上げでもないのに、バンド仲間が集まるというのもめずらしくて新鮮で楽しかったです。
何より尊敬するバンドの先輩に誘っていただいてとてもうれしかったです。
全然音楽の話しなかったけど、やっぱり音楽仲間だからこそなので、これからもつながっていれるようにちゃんとバンドマンでありたいです。
みなさんどうもありがとうございました!
お腹いっぱいで苦しくてなかなか眠れそうもないので、今日の会話を思い出しつつ、吹き荒れる嵐に焦がれつつ、夜を眺めて朝を待ちます。

