世界が輝くその理由 | It's a Beautiful World!

It's a Beautiful World!

夜が明けたら/CastingAroundドラムヒロヤユウコの日々のお話です


It's a Beautiful World!


公園でごはん食べてたら子猫がきたのでおにぎりあげました。
この上目遣い、かわいすぎ!

今日はさっそくならったことをマスターすべくスタジオで練習してきました。
なんだかもう、ひさびさに基礎練習が楽しいこの感じ!
なんだなんだもう、歩く速さが気持ちを追い越せなくてもどかしいね!


そして街にでかけるといろんなことがあります。
こんな風に子猫に出会ったり、どんだけ奇跡的なタイミングで出会うんだよという人にまたすれ違ったり、思わぬ声のかけられかたをしたり。

わたしが手を伸ばしさえすれば、世界をいつだってわたしに答えてくれるのかもしれないね。

なんて、改めて思う、当たり前のようなこと。

昨日と同じ世界なはずなのに、どうして今日はこんなに輝くの。